ローカルのニュースにて。やっぱり観客減ってる?=>イーグルス。

NHKローカルにて。
「イーグルスの試合見に来てね」と
仙台駅の前でクラッチ達がちらし配りしている様子が映る。
アナウンサーは、はっきりと「観客が伸び悩んでいる楽天は・・・」って言ってた。

野村さんを切った時点で、それは覚悟の上だろうに。

私があの場にいたら。
クラッチに。
「あんたのとこの社長の首が飛ばない限り、球場には行かないよ―」
って言ってやるのに。
(なんか、こわいおばさん^^;)

野村さんを切っただけじゃなくて。
その次に連れてきた監督が・・・だもんなあ。。。
「この人たちは、今までやってきたことを、つぶしたいんだな」というふうに見えちゃったのがね。もうね。

プロフィール

オカメ飼いです。
カーネーション好きです。

IT系の会社に10数年勤めてましたが、やめて、今はウェブサイト制作やってます。

どうぞよろしく。(nmika)