ねむい。

起きたら見よう、と思い、いちおうTVのタイマーはセットして、いつもとさして変わらぬ時刻(AM1時頃)にふとんの中へともぐりこむ。

目がさめるとTVがついていて、前半が終わるちょっと前だった。
なに・・・点はいってるじゃんwww

ハーフタイム中にリプレイされたFKを見ながら、おおー美しいぞ本田!遠藤!
はいってないけど、初めのほうの長谷部のシュートへの流れもいい感じ☆あれ決まってたら、かっこいいのにぃ。

後半の本田=>岡崎も、きれいだったなあ。
やっとフォワード点とった!!!(決めたの本田みたいなもんだけどw)」
いや、めでたいめでたい。岡崎、このまま”ゴン道”をつき進んでくれ。
(オランダ戦の岡崎のシュート、決めてほしかったぞ。。。”ドローに持ち込めたよな、あの試合”と、今でもちょっとくやしい。)

史上最弱(w)とまで噂されたチームに対する印象が、大会が始まってみると「守備はけっこうよいんでない?」と変わり、3試合目には「もしかして攻撃でもいい線行ってる?」と思うまでに。

ほとんど”本田に対する興味”だけで試合みてたけど(すでに期待は次のワールドカップへ=>きっと次は本田が核になるよね、初めから)、最近、チームそのものが”いいチームだな”と思うようになってきました。
ドイツの時は中田が一人もがき苦しんでいるように見えたけど。
今の代表チームには、あの時になかったものが、あるのかなあ、と。
中澤、代表続けててよかったね、って思いました。
(ドイツの後に代表引退表明したのは、あのチーム状態の中でプレーすることが精神的にきつかったのかなあ、と思っていたので。)

というわけで。
眠いんですが。
睡眠時間3時間くらいだし。
ブラジルvsポルトガル見たいんだけど、もたないような気がしてきた。。。zzz

プロフィール

オカメ飼いです。
カーネーション好きです。

IT系の会社に10数年勤めてましたが、やめて、今はウェブサイト制作やってます。

どうぞよろしく。(nmika)