【メモ】来季のフィギュアスケートGPシリーズのスケジュール。

何日か前に新聞に載ってた。まちどおしい。
とか言いながら忘れそうなので、メモしておく。

JPN
10月
22~24日
名古屋
(NHK杯)
CAN
10月
29~31日
CHN
11月
5~7日
北京
USA
11月
12~14日
RUS
11月
19~21日
FRA
11月
26~28日

高橋大輔
羽生結弦

浅田真央
村上佳奈子

織田信成

小塚崇彦

安藤美姫
鈴木明子

高橋大輔
織田信成

村上佳奈子

羽生結弦

安藤美姫
鈴木明子

小塚崇彦

浅田真央

NHK杯@名古屋が、なんだかすごい。
だいちゃん・まおちゃん+はにゅうくん・かなこちゃんって、贅沢すぎるそのメンツ。
しかも。
アボットいるし。
世界選手権でド迫力の4-3-3とんだ人(Kevin VAN DER PERREN)いるし。
(世界選手権で引退だと思ってたんだけど・・・違うのね。)
+スウェーデンの不思議くん(と私が勝手に呼んでいる)Adrian SCHULTHEISS。
+がんばれデニス・テン。

楽しそうです。

で、その新聞記事なんですが。

「えー! 小塚くんスルーかよ!」(怒)
河北新報ひどい(T_T)
(と思ったのですが、その後でほぼ同じ内容の記事が日本スケート連盟に掲載されているのを発見。どうやら、どこかの発表+地元・羽生くんの情報を追加した ものと思われ。<=地元なので、羽生くん情報が見出しになってました。)

ISUのサイトをチェックして、新聞記事情報に小塚くん参戦予定を追加。
※他にも参戦予定日本人選手います。興味のある人はISUでチェック。

http://www.isu.org/vsite/vnavsite/page/directory/0,10853,4844-136494-137802-nav-list,00.html

楽しみだな。

でもその前に、苦手な夏を超えなくちゃ、私。

プロフィール

オカメ飼いです。
カーネーション好きです。

IT系の会社に10数年勤めてましたが、やめて、今はウェブサイト制作やってます。

どうぞよろしく。(nmika)